書きたい事を適当に書く日記です。
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ダイエット
2012年11月03日 (土) | 編集 |
1.1日1度、ちゃんとしたご飯を食べる。
2.それ以外はスープや味噌汁を好きなだけ飲む。

というダイエットを初めて1週間弱。
ストレスなどを貯めるのもアレなので、どうしてもって時には食べようって事で。
1回だけ、1日で2食食べた日があった。

2kgほど落ちたー。
なかなかの効果!
ベスト(自分で丁度良いと思う体重)から+10kg程だったので。
あと8kg。

あーまあ、隠すほどのものでも無いので書いてしまおう、自分のだけ。
身長165cm。
ベストは52-53kg辺り(と思ってる。)
62.なんぼkgから減量開始して、今は60.なんぼkg。
2年前に今ぐらいの体重から52-53まで落として、急激なリバウンドはなかったものの、緩やかに増えてったw
多分また体重戻したら、食生活も戻すと思うんで、繰り返しになると思う。
キープしようとかは思わないっすね()
少し前までは、どんな食生活しようと、ある一定のライン(体重)は越えることはなかったのに、まさに中年太り。

身長165のベストが52-53って言うと、一般女性とかからするとちょっと多いと感じるのかもしれないけど、
自分は運動してて適当に筋肉付いて、見た目「ガリガリ」と言われまくってた頃の体重がそのぐらいだったので。
運動しない今、そこと同じぐらいがベスト(見た目に健康的)なんじゃないかと。
究極まで痩せればいいってもんでもないんやで(似非関西弁)

運動はあんまりするつもりは無かったけど、1日だけ歩きに行った。
久々だったので、昔の半分ぐらいの距離しか歩けなかったのにバテバテー
徒歩とか、どんな苦行だよ!と最近思う、

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