書きたい事を適当に書く日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


そこそこ
2012年04月25日 (水) | 編集 |
また場所を変えて釣行。
磯子海釣り施設へ。

色々調べて、エサを青イソメ+コーンのW掛けにしてみた。

釣り場について1投目ですぐにヒット。(ヘチ釣り)
Image1_20120425192806.jpg
ウミタナゴ。
タナゴってもっと小さいイメージなんだけど、これは多分良型な方だと思う。
ちょっと形が似てるんで、とうとうクロダイ釣っちゃったかと思った、残念。

旦那、ブラーにて。
015_20120425192805.jpg
ハゼっすなぁ・・・

「付いてるエサ、無くなったら帰ろう」と思ってたところ、大物がっ
Image2_20120425192805.jpg
フグっすなぁ・・・
かなり引きが強くて、ドラグ緩めてて良かったわ~
フグってあんなんなんだね~、根魚より引き強いかも・・・
これは、かなり楽しめた。
最近購入したタモの出番がやっと来た。
一緒に写ってる足が26cmのスニーカー、30センチ越ってところか。

次は、メジャー用意して行きたいな。
数で言うと、前回のハゼラッシュの方が多かったけど、やはり量より質なのかな。
食べれる・食べれないもどうでも良いし、強い引きが楽しめれば。
今回は結構満足出来た。

コメント
この記事へのコメント
へ~~、ふぐなんて釣れちゃうんだ!
すげ~~。
やっぱ釣り上げたときは、ぷっくーって
膨らんでた?
2012/04/26(木) 19:55:53 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
Re: タイトルなし
フグ釣れるんだよ~
だけど、簡単に捌いて食べれる魚じゃないから、一般的には外道w
喜んでるの多分自分だけだなw
北海道には「いる」とは聞いてたけど、釣ったことなかった。

膨らんではいなかったよ~。
写真の感じで、しぼんだままだったw
2012/04/26(木) 22:52:38 | URL | Kina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
