書きたい事を適当に書く日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


たまには日常の事でも。
2012年03月02日 (金) | 編集 |
今までメインで使ってたPCがぶっ壊れた。
引越し時には、サブPCで主に音楽ファイルなどを入れていたPCも飛んでしまい・・・
いちいちバックアップなどは取っていないので、色々とやり直し。

今まで撮り貯めてた、植物やらペットやら、出先の写真なども飛んでしまった。
しかし、バックアップなど面倒なことは、これからもする気はさらさら無し。
せめてオンラインアルバムなどにアップしておくべきだったかな。
それならIDとパスワードだけメモしておけばいいだけだしな。
Blogに使ってる写真は、サイズなど小さすぎて使い物にならんしなー

IEのバージョンは変わらないと思うんだけど、OSがVistaからWin7になりまして。
Blog右のメニューバー?みたいなやつ、下に行っちゃってるねー
しかし、テンプレ作るのも改造するのも面倒だし、探すのも大変だし、しばらくこのままでいいや。
なかなか好みのテンプレ見つけられないんで、探すだけ無駄、みたいな・・・

マイカー、絶賛稼働中。
ほぼ毎日、ちょこちょこ出歩いてる。
やばいね。
買い物など、何箇所回ろうと全く疲れないし、
意識して運動しないと、太りそうだ・・・
前までは徒歩や自転車で買い物してたけど、今となっては、よくあんなダルイ事してたもんだなと(笑)
数日分を大量買いするタイプなので、結構大変だったんですよ。。。
大体食料品一回の買い物で1万弱ですね。
どこの店も駐車場までカート持ってってもいいようになってるんだけど、徒歩の時にこそカート欲しかったわ。
店内から駐車場までの距離でカートなど、どこまで車優遇されてんのwww
などと思う毎日であります。

ところで、車のお手入れ方法が判らず困ってる。
傷を付けずにきれいにピカピカにするにはどういうアイテムを使って、どういう手順で手入れしたら良いのか。
全く検討も付かずでして。
車屋さんには「洗車機は傷が付くから駄目ですよ、手で洗ってくださいね」言われた。
黒なので、理想はいつでもピカピカなんだけど、買ってから一度も手入れしてないし

契約してる駐車場に、よく、長毛の茶色猫ちゃんがいまして。
人んちの車のボンネットに乗って、この糞寒い中日向ぼっこしてて「ウケル!カワイイ!」等と暢気な事を言ってたら、昨日はウチの車に乗っててw
猫は好きなんで、乗って貰っても構わないんだけど、上でウンコとかはしないでね!

コメント
この記事へのコメント
PC災難だったね。
わたしも気合入れてオンラインアルバムにupしようとするんだけど、
大量すぎて途中でやめてしまいます。

車はプロにコーティングしてもらうのが一番いいのかな。
新車のときにしないと、どーしてもゴミが入ってしまうみたいだけど。
黒だと汚れ、ホコリ目立つから特にキレイにしておきたいよね。

そして熱を吸収するから、にゃんこさんも寄ってくると…。
ほんわか~だね。
2012/03/02(金) 20:07:04 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
Re: タイトルなし
オンラインアルバムも保存目的だと面倒だよねー
公開目的ならたぶん苦じゃないのにw

車は中古だから、既に小傷などが結構ついてるんだー
だけど、あんまり増やしたくないかなと・・・
プロにやってもらった方がいいのか。
毎回だとアレだから、たぶんたまに、だよね。
軽自動車だしなw

糞寒くても、車の上はあったかいのかねー
2012/03/02(金) 20:54:57 | URL | Kina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
