書きたい事を適当に書く日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


んー。
2012年02月18日 (土) | 編集 |
モコの体調が戻らない。
ちょっと食べたかな~と思っても、翌日には食欲が無かったり、
相変わらず、本当に好きな物しか食べてくれないので・・・
体重はなんとかキープしてるものの、色々厳しい。

今日、仰向けになって水を飲んでたので、よく見ると、お乳の1つ、すごく腫れ上がって、傷みたいになってる。
もしかしたら、その傷が原因?
先日の動物病院受診では「疲労かな」等と言われたのだけど・・・
また、違う病院へ行ってみる事にする。
ただ、ちょっと都合があって、病院に行けるのは21日になるかな。
それまでなんとか頑張って食べて欲しいな~。
次の病院は、信頼できるところだったら良いのだけど・・・
本当、獣医さんって難しい。
特に、小動物の病院は少ないしねー。

オマケの仔ハム。
Image1_20120218192847.jpg
ミルクを入れてあげると群がってきた~

そういや、自分、ハムアレルギー(?)かも。
猫さん飼い始めたときにもクシャミ鼻水すごかったんだけど、今回はそこまで酷くない。
仔ハムのケージをあけると、ムズムズ、ジュルジュル。
猫さんの時には、1年ほど我慢してたらいつのまにか治ってて。
今回も、我慢してみるw
他の大人ハムたちのケージだと、大丈夫なんだよね。
数が多いのが原因なのか、それとも仔ハムの細かい毛が原因なのか。
定期的に鼻をかんでいる状態なので、酷くは無いとは言え、皮が向けてきてヒリヒリするお

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
