書きたい事を適当に書く日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


目が開く(生後13日目)
2012年02月13日 (月) | 編集 |
今日のハム団子
Image4_20120213211023.jpg
いつの間にやら、トイレを覚えていました。
巣の外に、黄色いシミの付いた床材が落ちてて、みんなそこでしているみたい。
早速その場所に、トイレを設置。
現在設置して1時間ほどだけど、既に汚れてる!

目が開いた子が多くなってきました。
Image2_20120213211528.jpg
ここまでパッチリ開いてるのは、まだ数匹。
ショボショボの子も結構います。

モコの体調は、今日になって少し回復したよう。
だけど、予定通りに動物病院へ。
うん・・・まあ、動物病院って難しいね。
ある程度元気はあったんで、注射やレントゲンなどされなかっただけマシかも知れない。
食べ物や栄養剤みたいな物貰うだけで7kくらいかかった。
交通費(タクシー)と合わせて、10k↑
大事なモコの為だから、元気になってくれるなら、金額などはどうでも良いんだけども。
ホメオパシーだか、気功だかなんかで、結構な長時間、無駄にこねくり回され・・・
かえってストレスで、悪化しなきゃいいけど、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
