書きたい事を適当に書く日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


大掃除(生後7日)
2012年02月07日 (火) | 編集 |
大掃除をすると、ふわが、巣を変えてしまうんです。
いつも使ってるハウスから、トイレなどに綿を引き込んで引っ越すのです。
「荒らされた」と思うのかな・・・w

モコ&仔ハムたちの方は、後1週間ぐらいは大掃除自粛。
モコはトイレキッチリしてくれてるし、トイレや砂などは毎日掃除させてくれるので、そんなに汚れも酷くない。

ふわ。
Image2_20120207151729.jpg

ふわ。
002_20120207151729.jpg

あぷりん。
Image3_20120207151728.jpg

モコ。
Image4_20120207151727.jpg

モコ。
Image5_20120207151728.jpg

体重。
モコ 48g
ふわ 43g
あぷりん 驚愕の53g・・・

「続きを見る」から生後7日目の仔ハムたちの記事をどうぞ。
(生後7日目)
今朝も9匹元気のようです。

写真でもハッキリ「毛が生えてる」ってのがわかるようになりました。
Image1_20120207151728.jpg
頭から背、尻尾にかけてはだいぶ生えましたが、お腹の方はまだツルッパゲのまんまですね~
人間が触らせてもらうのは、あと1週間くらい我慢しようと思います。
いつでも観察できるので我慢も楽です。

モコママ、今日もありがとう。
コメント
この記事へのコメント
あぷりんwwww
もう、ふわとは一回り大きさ違う感じだよね。
グラムをキログラムに変えてみると、だいたい人間くらいの体重でわかりやすいわ。
2012/02/07(火) 16:01:56 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
Re: タイトルなし
おお、gをkgで人間に変えてみるのか、なるほど!

しかも、オスよりメスの方が小さいはずなんだよ・・・
コロンコロンでかわいいはかわいいんだけどねw
2012/02/07(火) 16:12:50 | URL | Kina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
