書きたい事を適当に書く日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


多そう
2012年01月29日 (日) | 編集 |
現在1月29日で妊娠15日目ですね。
モコの体重が53g。
交配日の体重が37gでしたので、+16g。
子ハムの数が多そうw
出産までの平均的な日数は、ジャンガリアンだと18日と言われていますんで、そろそろかな。
母子ともに、健康で生まれますように。

最近のモコは、なにやら神経質な感じなので、なるべくかまわず、そっとしてます。
生まれてからも、刺激を与えるといらぬ事故の原因にもなるので、あまり覗いたりも出来なくなりそう。
寂しい日々が続きそうですが、しばらくの辛抱。
大掃除と、広めのハウスの設置は昨日に終わらせてあります。
Image1_20120129024650.jpg
・・・心霊写真のようになってますが、明るい部屋から暗いケース内を撮影しているため、撮影者が写りこんでしまってますw
ネット上では、ティッシュの箱を半分に切った物をお産用の巣箱として勧められてる事が多いですが、ウチは今回、マリーの箱で。
反対側に、カッターで出入り口作ってあります。
上手い事その中に巣作りしてるようなので、良かったー。
出産仕様で、普段使ってた綿は取り外し、紙の床材に切り替え、トイレ砂はコーン砂にしました。
多分、万全の体制なハズ!

そろそろ回し車も外さないとね。
本当なら、妊娠の時点で撤去する人もいるみたいなんだけど。
モコは回し車大好きで(今も回ってる音がするw)
ストレスになるかな~等と考えてしまって。
ギリギリまで付けて置く事にしたのです。

あぷりんが、またおかしな行動をw
Image2_20120129025950.jpg
給水機の口の部分にしがみついて、完全に宙に浮いてる状態。

ふわの軟便。
ショップで買った下痢止めみたいなのを飲ませてるけど、改善せず。
硬そうなときもあるんだけど、軟らかい事も多く、心配。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
